昨日はスタジオ。
20:30からだと思ってて、すげー急いで仕事終わらせて、いざ!
って思ったら、21:30でした・・・。
という事で、家でメシ作って食べてからスタジオに。
このたったの一時間の差が大きいんだよね。
とか言いながらヒデタは逆に間違えていたみたいで遅刻・・・。
あるある。
新曲の練習とかやりながら、23日のイベントでやっちゃおうか?みたいな。
がんばらんと。
そういえば昨日の夜中にYoutubeで新曲「スタートライン」のPVをアップした。
なんだかんだで、東京を離れてしまうので昨日のそのタイミングじゃないとできなかった訳だけど、全部終わったのが3時くらい・・・。
俺寝れるんかい。
みたいな。
ま、それでもどこよりも先に流しちゃおう!みたいなノリでやっちゃいました。
ツアー中にMyspaceとかもそろそろ更新しないとな・・・
最近全然いじってないかも・・・。よくない。
ま、アルバムの情報とかなんやかんやでホームページにSHACHIからの情報をガツガツあげて行くつもりなので、たまにはチェックしててもらえたら嬉しいですね〜。
がんばらにゃ。俺。