気づけばもう4月は終わりでステイホームウィーク突入。

こんな自宅での缶詰生活がまさか1ヶ月にも及ぶなんて4月の頭の時点では思ってもみなかった。3月末から「あ~サクラが咲いてるなー」なんて思ってたのがつい先日みたいな感覚。

今年は友達と一緒にお花見とかできなかったのが悔しい。

・・・そんな最近と言えばラジオ体操を始めてみた(笑)

家からなかなか出れないし運動っていう運動ができてない毎日だけど、ストレッチくらいは朝起きてやっておいた方が良いなーなんて思って。

最後にラジオ体操やったのは多分ホルモンの豊洲PITの時にリハ後全員集められてやらされたのかな?w

今はYoutubeでラジオ体操を流せるから自分のタイミングでできる。まぁ「ラジオ」では無いけど。

で、第一と第二と両方ワンセットでやってるんだけど、映像で見ると結構激しめな動きの体操もあるんだね。え?小学生の頃こんなタイトにやってたっけ??って思うやつも。めちゃ俊敏。

ただ結構バランス良く身体をほぐせるし、身体がシャキッと起きた感じがするのでルーティーンをこの時期に作っておくのは良いなと思った。三日坊主にならんように頑張る。

やっぱ身体を動かすのは良いね。まずは健康じゃないとコロナの予防にもならんし。そしてこの長いオフが終わった後で急に身体動かして怪我しないようにしなきゃね。

健康第一!

お疲れさんでしたー。