写真 2015-03-01 0 53 35昨日は昼にFENICEに行ってCDを取って来るっていうミッションがあったんだけど、フライデナイをフィーバーしすぎちゃったおかげで完全寝過ごし・・。起きたら12時過ぎという大失態。時間を守れない男は嫌われるよ。ね。ってか前週も同じような事してたような・・最近寝過ごし多いな・・。

とりあえず約束してた人には謝りの電話からの急いで九段下に向かいCDを頂いてきた。っと、まさかの安藤さんから「ちょっと声入れていってもらっていい?」的な。なんだか最近安藤さんはレコーディングにはまっているのか?って言うか去年そういえばデビューしてますからねw

で、サッとCDを受け取ってMINAMI NiNEのヒロキのところに持って行ったらぎりぎり間に合ってちゃんと手渡すことが出来た。その時にまぁ何だかんだ言って年末ぶり?くらいだったので立ち話してたらどうやら夜は空いてるっぽかったので、じゃぁ吞もうかと約束。俺的には2DAYZですが関係ないねw

夜になってスケロクも来るって事だったので3人で高円寺の居酒屋に入る。ってか何だかんだこの3人組みはちょっと不思議な感じだねwでも結構濃い話ができたかなー。大抵ヒロキとかと吞む時は他にも人が居るので、あんまりこうやってじっくり話をすることは久しく無かった気がするから有意義な時間だったわ。

濃いで思い出したけど、ずっと水割り頼んでたはずなのに最後に来たのが水割りグラスに入ったロックの焼酎だった。サービスなのか嫌がらせなのか・・・って言えば俺にとっては大サービスですけどねw

そこでスケロクと別れてヒロキとテンション上がっちゃってサシでどっか行こうかーなんてお互いコレだけ住んでる高円寺を徘徊。まだまだ知らないところたくさんあったぜ。

まぁ楽しい夜はあっという間に2時・・。さすがに俺も体力の限界を感じたのでそこで終了ー。ってか連日連夜やりすぎてるなー俺・・・。いつかやばいことが起きそうな予感・・。