朝起きても喉は痛いまま。前日の悪寒っぽいのはなくなったので多分大丈夫かと。気合で起きて準備して八王子に向かう。

入り時間は11時過ぎと結構早かった。物販の搬入とか機材入れたりするタイミングとか、ライブハウス周辺の駐車場事情とか色々バンド側も大変なんだよね。

そして昨日はまさかの俺以外のメンバーが時間前に到着という優秀な事態。俺がちょっと遅れる時に限ってこんな感じw

MATCH VOXに着いた時にはすでにあの周辺はバンドマンだらけ。そりゃそうだ150アーティスト以上集めちゃったらしいからね。俺らもその中の一員って事で。

今年は出番が14時半くらいと結構早めに設定してくれてたのですぐにセッティングを始める感じ。うちらの前がブギーとかSABOTENだったので楽屋の居心地は今回はだいぶ良かったかも。

会場もMATCH VOXだったのでPAもケータがバッチリやってくれて全然問題なし。後は前回みたいなのが無ければ・・なんて心配も無いくらいホーム感あって安心。

ただ・・。やっぱり声は出なかったわー。悔しー。

初めて自分らの事見る人もたくさんいるのに不甲斐ないわー・・。抑えて喋ってる分には大丈夫なんだけど、やっぱり声張って歌うのはマジ厳しかったなー。1日くらい持つかな?って思ったけど全然だったわー。

久しぶりにこんな感じになっちまった・・な。

それでも気の合う知ってる仲間が多い環境はホント居心地が良かったなー。ただ島村楽器が遠すぎて全然行く気になれなかったので見たかったバンドが結構見れなかったのは残念。

とりあえずcloque.とSKA FREAKSとANTI-PRIDEは同じタイミングだったけど全部見に行けてよかった。その後自分のレーベルのバンドが2バンドも出演してるって事でオバリミのぐっさんと軽くミーティング。

タイミングで物販を片すところでCATS EYEのレンジュと一緒に居たらハハハに連れ込まれてDATSUNのカズヒロが流しみたいに歌ってたりともう八王子の街でお祭り状態。

最後は花団を袖で見てたら恐れていた先輩いじりの餌食に。ま、めっちゃ楽しかったから全然いーけどwいやー花団おもろかったわー好きだわー。終わってから楽屋でメンバー全員に謝られたけどw

そこから出演者大勢で超デカイ打ち上げパーティーだったんだけど、さすがにこの体調で行くのは・・って自主規制。しょうがない。会いたい人はたくさん居たけどまずはこれを治さなきゃな。

一足先に帰った中央線は結構空いてたので座れて余韻に浸って阿佐ヶ谷まで。

ラーメン欲にかられちゃったけどもうすでに夕方一杯食べてたので断ち切ってまっすぐ帰宅。そのために早く帰ったんだし。

濃すぎる一日だったけどぶっちゃけもうちょっと体調良かったら満喫出来たのになーなんて思った。また来年も呼んでもらえるようにがんばろう。

おつかれさんでしたー。