昨日はスタジオだったのでいつも通りサッと支度をして梅ヶ丘に向かう。

今週末は渋谷でex.SKALL HEADZの3人が始めたMAYSON’s PARTYというバンドの企画で”#1stPARTY”という文字通り一発目のイベントに誘ってもらった。

色々ワンマンの調整したりとかでなかなか返事が出せなかったんだけど、自分的には誘われたときからずっと出たい気持ちがあったイベント。

Viva La Youthのレコ発も出てもらったし、去年のYUKIDOKEとして新潟、富山、金沢をホストしてくれたり、その前には郡山にも誘ってくれたりと、新しく動き出したSHACHIにホントたくさんチカラを貸してくれたバンドがSKALL HEADZだった。

SEが一緒だったりとか何か縁は感じてたバンドだけに解散はショックだったけど、またすぐ動き出すって話をしててこうやって戻ってきてくれたのはホント嬉しい。そしてメンバーの顔が今ホントイキイキしてて良い。

何かバックグラウンドがあるとすれば、今までやってきた自分達の経験値だけかも知れないけど、また新しいバンド名なんだし新しい世界をたくさん見れば良いんじゃないかなと思う。そんな門出を一緒に祝えるなんて幸せなことだ。

そんな金曜のセトリは完成。楽しんで行きましょうかー。

そしてその翌日はSAKAI MEETINGを視察に行こうかと計画中。やっぱ現場ちゃんと観なきゃね。って言うより毎年Twitterとかで楽しそうな雰囲気を見てるだけじゃやっぱつまらないので俺も体験したい!って願望。

ぶっちゃけライブの翌日って事でもちろん打ち上げだって付き合えるところまで付き合おうとは思ってるからホントギリギリな感じになっちゃいそうだけど今週末は楽しみが詰まってる。

そうなってくると一週間なんかあっという間に感じちゃうんだろうなー。

「ワクワクする」ってホント人間にとってすごいエネルギーだなって最近思う。

そんな人生がいいなー。

おつかれさんでしたー。