IMG_2159s.jpg昨日はROBIN GOODFELLOWのリズム隊のレコーディング。
二人は昼からやれる感じだったみたいで、安藤さんと一緒に中野のスタジオでレコーディングをしてきた感じだ。
カドタも駆けつけることが出来たみたいだったので、一緒にアコギまで録り終えてくれていた。
自分は何だかんだで残業でレコーディングには全然間に合わず、とりあえず中野に駆けつけた時にはすでに酒盛りが始まってたwさすが。
って事でみんなが飲んでた一軒目のバーみたいなところのに行ってとりあえずチャージだけ払ったらスグに出ることに。ぶっちゃけチャージが500円のビールが600円だから1100円払ってコップ一杯分くらいのビールで終わり・・。激高だろ・・中野のクセに・・。
雰囲気料ってやつだね。
俺もちょっとは飲みたいスイッチが入っていたので、二軒目は来る時に見つけた「一軒目酒場」とかっていうジャンクな感じのお店に入ることにした。
最近流行っているハイボールとかサワーとかが安い店があるが、間違いなく割ってる酒がほぼノーブランドの蒸留酒なのだ。ってことで190円くらいのサワーを飲めば二日酔い確定なんだが、もうそんなのお構いなしw
壁に貼ってあった「バクハイ」って酒を注文。
どうやらウィスキーと酎ハイとビールの混ぜ物らしい。いわゆる『ちゃんぽん』ですな。
3杯呑んだら夢の中らしいんですが、4杯目まで呑んでいい感じにw
ま、ぶっちゃけその場でいい感じでも次の日に残る可能性80パーセントって考えるとちょっと怖いよね・・。
ま、コストパフォーマンス考えたら全然ありな訳だ。
何だかんだで呑み始めた時間も早かったので良い時間に終わったけど、電車で帰るのもだるかったし、ユウヤも居たのでタクシーで一緒に帰ることに。贅沢だな~・・。
帰り際に昨日録った音源のCDをもらって家に帰ってからとりあえずipodに移すところまでやって撃沈・・・。
仕事~呑みまでの時間が凝縮しすぎてた一日だったな・・。