朝起きたらまさかのベッドでそのまま寝てた。アラームは…もちろん掛けずにTT

ホントは5時半に起きて6時くらいの電車に乗って東京に戻るはずだったのに起きたのが7時40分。我ながらその時間に起きれた事には感心するがその時間ですでに遅刻確定の事態…。

とりあえずソッコーでGoogleMap開いて最速ルートを検索し、言われたとおりに駅にダッシュ。近鉄で松坂にて特急に乗ってようやく先が見えた感じで13時着くらい。3時間ロスったわけか…。

ちょっとだけ余裕があったので名古屋駅の新幹線ホームにある立ち食いのきしめん屋で冷やしのきしめんをいただく。これが染みたわー。

夜はSHACHIのスタジオ。ワンマンが終わってようやく一段落って感じだったので今回はこのところやれてなかった新曲に再び着手。一応同時進行で歌詞詰めたり色々はやってたけど、やっぱワンマンの曲数が曲数だっただけにそっちに集中力が行っちゃってたのは確か。ググッと戻してこんとな。

そんなこんな言いながらも8月はライブが4本。浜松・下北沢・横浜・福島。まぁそこそこちゃんと距離あるところを廻ってる。こうやってうちらの事を誘ってくれるバンド仲間にマジで感謝だ。

阿佐ヶ谷はいよいよ七夕っぽくなってきた。毎年この時期になるとアーケードの天井が賑やかになってくる。今の流行りものなんかも色々知れるので楽しい。まぁ人が溢れてる昼間なんて歩く気にはなれんけど夜は空いてるからゆっくり見れるし、作ってく過程も「あれなに作ってんだろ?」って楽しかったりする。

8月の頭まで怒涛のスケジュールだけどがんばらんきゃな。バテてなんていられんわ。

おつかれさんでしたー。