takepunks DISCOVERY BLOG

晴れた日のベランダ読書と至福のひととき

昨日は梅雨の中休みか久しぶりに晴れて暖かくなった気がした。

昼過ぎにはホームセンターに行ってきて2×4のパーツを購入。柱のカットは2時間待ちと言われてしまったので翌日再度取りにだけ行くことにした。

昼のカーシェアはそこそこ値段も高いので長時間は借りずホームセンターの往復だけで車は返却。

家に帰ってあまりの天気の良さでベランダにハンモックを広げて読書。これがマジで至福だわ。

自家用車とか持ってたならアウトドアグッズは積みっぱなしだろうな俺。

目の前が通りなのでそこそこ騒がしいんだけど、先日購入したBluetoothイヤホンが大活躍で別世界に突入!

夜は余り物の食材をこねくり回してお好み焼き。これで呑めちゃうからナイスな酒の肴を生み出してくれた関西人に感謝。

こうしてまた平和な土曜日だったわけだけど、実は昨日はSHACHIで沖縄公演が会ったんだよなー・・・。結局3月末くらいから発表タイミングを見計らってたんだけど、発表すらできぬまま緊急事態宣言やら自粛やらで飛んでしまったイベント。

バンドにとって沖縄公演って飛行機で移動だし、色々前準備とかもある特別感たっぷりのイベントだけに楽しみにしていた自分たちも居たから超悔しい。

個人的には車の免許を取ってからの初沖縄だったので、あんなことやこんな事を色々想像してたのを折られたカンジで尚悔しい・・・。

もちろん中止じゃなくて延期にしてもらったので、タイミングが明ければ必ずリベンジするつもり。楽しみがなくなっちゃったわけじゃないからね。

早く今までみたいに色んなライブを楽しみにできる日が来ると良いなー。

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離: 15,109.2 + 8.9 = 15,118.1km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事