いやーアベノマスクよりもウレシイものがポストに入ってたw

EASTBAYの新譜を送るよーってケイタロウくんからLINEは来て心待ちにしてた一枚。

MITSUとケイタロウくんの良いところがグイグイ出てきてる。二人のカラーがわかりやすくなってきて更に馴染んだ感じ。

いいペースで音源作ってるけど、バンドってレコーディングを重ねる度にそのバンドの音が出来上がっていくからCDってのは作れば作るほどバンドが成長すると思う。

MITSUに関してはANONYMOUSEにも期待してたから、それがなくなった時に大丈夫かな?とか心配したけど余裕だねw

春のGREENDAYのツアーが飛んじゃったのは悔しかっただろうけど、ちゃんと予定組んで動いてるのもスゴイよなー。俺らも負けてられんわ。

そう言えば実は6月14日にキレイに自粛要請とかが解除されてたら大阪のツアーサポートも決まってたのが生憎の状況でキャンセルになってしまった。

それでも今の所7月5日に恵比寿のレコ発は発表済みでできる限りやりたい方向で進めてる。

やっぱりライブハウスで聞きたいし。対バンしたい。

そんなくすぶってるところにメチャ熱い温度のモノをぶち込まれた気分だったわ。

CDってやっぱスゲーな。

そんな昨日は久しぶりにミーティングもありで仕事場に出向いてきた。朝はいつも通りのコンビニで昼食を買っていったんだけどラインナップがガラッと変わってて焦る。2ヶ月も見てないとだいぶ変わるんだね。

そこで見つけたこのおどろき麺シリーズの夏バージョン。タイトルからして絶対美味しいの確定なので間違いなく購入。これ一個食べても50kcalくらいだからね。おどろきw

桜が咲く前で春が来るかな・・・?って思ってた頃から一気に梅雨の真っ只中へタイムスリップした様な気分だったけど、色んなものに取り残されないように全力疾走しつづけなきゃなーって思った。

自分の中が止まってるように感じても、みんなはどんどん前に進んでいってるからね。

ここで休むか、前に進むか。

ウサギとカメの話みたいかもw

お疲れさんでしたー。