昨日はSHACHIのスタジオ。

いつものカーシェアは先客がいて取れなかったのでちょっと遠目のところでレンタル。最近予約がギリギリになりがちで遠いところに飛ばされがち。

天気は微妙だったけど車はそんなに影響しないのがホント素晴らしい。

 

今回のスタジオは結構な筋トレ的な感じ。

前の高松の往復時にヒデタと色々話してた中で課題が見えてきたので、その辺りをみっちり詰めた。終わって汗だくになってたくらい。

併せて先週注文してたMUSONのウェアラブルカメラの2台目も届いたので2人分カメラを立てて撮影。終わってから映像で再確認とかSHACHIもだいぶハイテクになったと思うわ。まるでアスリートw

ライブは10月25日までなさそうだけど、コロナ次第だけど今後はどんどん増えていくと思うのでパワーアップした状態でライブが出来たら良いな。

 

終わってからのビールが旨かった夜。ここから一ヶ月くらいはみっちりこんな練習を重ねようかな。

 

(累積生涯走行距離: 23,595.4 + 11.5 = 23,606.9km)