昨日はいよいよ製品版のCDが届いた。

この瞬間がホント一番ワクワクする。特に自分でデザインの入稿したり発注したりしてるもんだから尚更だ。その一番はじめにダンボールを開けれる特権。

ただ、開封してすべての印刷ミスが無いかの確認という一番怖い作業も漏れなくついてくるw

今回はとりあえず大きなミスも無く無事に完成してようやくひと段落。早く色んな人の手元に届けたい気持ちで一杯。

 

夜はタイムズのカーシェアを借りてスタジオ。

今回は前の大阪で預かってたチヨンの機材もあったのでちょっと荷物が積みやすいハスラーをレンタル。この車は軽自動車だけど、何気に車内が広くて乗りやすい。ただエンジン音がマジでラジコンみたいで笑いそうになるw

昨日のスタジオは、大阪のライブでチャイナのドラムのアニキと少し話ししたリズムの話をチヨンと答え合わせ。40年以上人生を生きてきて凝り固まっちゃったものを引っ剥がすのは容易ではない。でもそんなのも乗り越えなきゃ最強のグルーヴは生まれないと思うので焦らずゆっくり作り上げれればと考えている。

最近は結構ストイックな感じでやれてると思うからこそ、ライブで結果を見たくなっちゃうんだな。今週末は2020年の集大成!

 

車の返却が阿佐ヶ谷の駅前だったので南口にそびえ立つ界隈じゃ巨木のクリスマスツリーを拝む。

高円寺より阿佐ヶ谷の方がクリスマス感があるのはやっぱりクリスマスツリー感だろうな。これがJRの中央・総武線のホームから見えるのも雰囲気あって良いね。

そんな駅前の行きつけのお店に焼酎のボトルを取ってた事を思い出したので行ってきた。

恐らく3ヶ月以上空いてただろうけど、スッとボトルを持って来てくれるところ。自分が常連の仲間に入れてもらえたみたいな嬉しい感じ。

営業時間の時短要請はどうやら正月明けの1/11まで伸びたらしい。飲食店へのダメージはまだまだ続く。そのくせ行政が5人以上の会食を避けるようにと言いながら総理大臣が8人の老人たちと呑んでいたいという馬鹿げたニュースも流れてた。アホだなーw

 

いよいよ今年も残すところあと2週間程。今週末は今年最後のライブ。

あっという間に感じてる2020年だけど、最後の最後まで全力で楽しんで行こうと思う。

 

(累積生涯走行距離: 30,915.6 + 17 = 30,932.6km)