昨日は久しぶりの恵比寿でMAYSON’s PARTYのヤノックとスーさんに会いに行ってきた。

前回会ったのをブログで読み返してみたらもう2年前にもなる事に気づいたけど、そこまで久しぶり感が無かったのはお互いにSNSで繋がっていたからかと。

それにしても健康面で結構心配してたスーさんがすげー元気になっててびっくりしたw前回会った時は杖ついてるくらいだったからね。

お酒もタバコも1年以上やめてたみたいだけど、元気なスーさんにだいぶ癒やされた。

お店は前回も行ったスーさんの家の近くのせんりょうってとこ。いわゆる小料理屋さんって感じなんだけど、こういう和食は酒が進む。

それでも20時からスタートして22時には終わるとても健康的な呑み。スーさんはひたすらノンアルコールで喋ってたなw

 

良い時間に切り上げた恵比寿からJRで高円寺に戻ったらMINAMI NiNEのヒロキのバーGRiNでちょっとだけ・・・と立ち寄る。と、タイミングを合わせたかのようにSTUNNERの髙木が登場w

よくもまぁこんなに頻繁に行ってしゃべる事あるなーなんて思うけど、あるんだよなw

こんなに居心地の良いバーが高円寺の駅前にできたことはマジ罪だわ。

そう言えば前回行った時に「外にメニュー置いておいたほうが良いよ」ってアドバイスしたら早速やってた。こういうアピールは大事。

こんなご時世なだけに経営は大変だと思うけど、頑張ってほしい。

 

一日にたくさんのバンドマンとかに会えた日は何か充実感があったな。