今週はスタジオが3回もあった。

忙しかった平日だったけど、金曜日には特に予定を入れてなかったのでここ最近で一番ゆっくり出来た一日だった。

なかなか時間を割けなくて行けてなかった散髪にも行けたし、ライブ前にきちっと出来たのは良かった。

 

夜は蔓延防止の流れで20時までしか飲食店はやれないのでギリギリで滑り込み。

ワイワイやるわけじゃないけど、流石に毎日家でメシ作っての生活だけだとストレスも溜まってしまうから、週イチくらいは楽したい気持ちにもなる。世のメシ当番の人たちも同じ様な気持ちじゃないのかな。

これで少しでも飲食店にお金を落とすことが出来て、贔屓の店が潤ってくれるんであればウィンウィンだと思ってるので金曜は毎週足を運んでいる。

ただ世の状況次第なところもあるけどね。

 

そう言えば今回のコピーバンドの曲とは関係ないんだけど、中学生の頃にコピーしてたスコアを中学生の時のバンドのメンバーから送ってもらったのがガチで1990年って書いてあって実に30年前のモノだった。

30年前にこのスコア見ながら学校でワイワイやってたなー俺ら。

そんなCOBRA一色だった一週間。

NAOKIさんのギターソロとか追いまくってたけど、それはそれでメチャ新鮮で楽しかった。譜面は無いけど「こんな感じの手癖かなー」とか想像したり、Youtubeでなんとなく手のポジション見ながら目コピしたりを楽しんでいた。

俺にだってワクワクするバンドはいるんだと。

 

夜はこのところの疲れがどっと出たのか21時過ぎには就寝。

早寝過ぎるけど翌日がガッツリなのもわかってたから無理に起きずそのまま起きるまで寝る。

スタジオ多めだったし身体はしっかり疲れてたのかもな。