昨日は今週二度目のコピーバンドのスタジオに入りに八王子へ。

車は最近借りてたとこのカーシェアが貸出中だったので久々に違うのに乗ったけど、やっぱ色々乗るほうが練習になると思った。

八王子までは下道で1時間ちょっとくらいのドライブ。

 

今回のスタジオは前回ざっくり合わすことが出来たので確認な感じで2周ほど回した。

思ったよりみんなモチベーションが高くしっかりやり込んでる感じが出てた。俺もしっかりやらなきゃってなる。前回のスタジオである程度みんなのスキル的なのは見えたのも大きい。

しかしこのバンドはホント楽しい。

みんなが同じ音楽を好きで、みんながその初期衝動を持ち合って、頭の中のイメージが一緒っていうかワクワクしかしないw

中学や高校の頃に組んだバンドもこんな感じだったなーって懐かしい気持ちにもなる。

音楽ってスゴイわ。

 

帰りはちょっとゆっくり下道で帰ろうかな?なんて最初は思ってたけど、何かその余韻のまま呑みたい気分になっちゃったので結局高速に乗ってサクッと帰宅して晩酌。

早く本番もやりたいけど、ライブ一回で終わっちゃうのは何か寂しい気持ちにもなる。

コピーバンドって色々自分の引き出しを増やす練習にもなる事がわかったし、しばらく続けてたいなーって思うようになった。

いよいよ今週土曜が本番。楽しめたら良いなー。

 

(累積生涯走行距離: 34,115.7 + 62 = 34,177.7km)