昨日は鈴鹿のセトリの確認でSHACHIのスタジオ。

今週はまたあの32chのミキサーがある広すぎる部屋だったんだけど、広すぎるがゆえにこの時期はクーラーの効きが悪い。

2時間のスタジオで30分過ぎくらいからようやく温度が下がってくるので最初の方は汗だくだ。

昨日はMUSONの調子が良かったっぽく電源が落ちることなく撮影できてた。気まぐれな中華製のパーツは当てにはならないから撮れてたらラッキーって感じ。

梅ヶ丘のスタジオへ往復の移動はいつものタイムズカーで。この移動の15分ほどの時間にラジオを聞いてるんだけど昨日の番組のゲストが何とkoboreだった。

知ってる連中の声がラジオから聞こえてくるのは何か不思議な距離感だけど、ちょっと慣れてる感じがメジャー感だったなー。俺らなんていまだにインタビューですらガチガチだと思うw

でも相変わらず元気そうで良かった。

家に帰っても頭に残ってたkoboreの新譜をAmazonでポチっておいた。notyetのまさしに知られたら怒られそうだけどw

まぁこんなご時世でなかなかライブに顔を出せる訳でもないからアマゾン様々だ。

週末は久々にツアー再開。こんなご時世に声を掛けてくれた鈴鹿ANSWER、at anytimeのナオヤ、地元バンドのみんなにマジで感謝。

今まで以上に一本一本が大事なライブでレコ発ツアー。

俺らもしっかり足跡が残せるように準備していかなきゃな。

(累積生涯走行距離: 35, 894.7 + 14.1 = 35,908.8km)