昨日はZOMBIESTARZのスタジオをど忘れしててブチってしまった。

特に予定があったわけじゃないんだけど、単純にスケジュールを確認し忘れていたという痛恨のミス…。涙

何よりも掛かってきた電話に気づかず待たせていたメンバーに対して申し訳ない気持でいっぱいだ。猛省。

次回はなんかみんなにおごらんきゃな…TT

 

特に何かダブルブッキングしていたわけでもなく、単純にど忘れしてただけなので特に予定も無い夜はそのままPC作業を続けるだけだった。

結局家から一歩も出ない一日だった。

 

そう言えば九州から西日本方面の雨が結構心配。

例年の盆休みくらいの天気の感じだと真夏日だったり猛暑だったりのニュースが入ってくる時期なのに、オリンピックが終わったら7月の梅雨どきな感じの増水注意的なニュースばかりだ。

昔の夏はダムの水が足りないみたいなニュースが多かったけど、最近は水が多すぎて困るニュースが増えた気がする。もしかするとちょうどいい塩梅なんかあくまでも人間の都合で、こういう天候を繰り返しながら地球って出来上がったのだろうな。

地震も含めこんな天変地異みたいな事が増えてるこの頃だけど、火山がバンバン噴火しまくってたら時代もあっただろうし、地殻変動なんて昔からあったわけで、それを人間の力で食い止めたりはできるわけがない。

そういうのと如何に共存できるかで人類が生き残れるかどうかを試されているのかもな。

 

いやしかしホント久しぶりにスタジオ入ってんの忘れたりとかしたわ。

SHACHIは毎週水曜っていう定期で入ってるから忘れることはないけど、スポットで入るゾンビはちゃんとスケジュールチェックしとかないと危ないな。

ちゃんと反省して次回以降こんな事が起きないように気をつけなきゃな。