昨日は仕事帰りにスタジオだった。
なんだかんだ結構スタジオに入っているような気もする。
冷静に自分たちの演奏に対していろいろ考える時間が増えたような気もする。
すごくいいことだ。技術的な発見も多いし、細かいグルーヴみたいなものもいろいろ試せる。
HIDETAの声もまぁまぁ直ってきてたし、今日の名古屋は楽しめそうだ。
結局スタジオが終わったあとで、hanknと一緒に呑みにいって、そのまま中野で泊まってきた。
そんでもって、集合場所近くのマン喫に今いるという訳だ。
やっぱ久しぶりのマン喫とかっていいよね。
ここぞ!ってばかりにジュース飲んじゃったり、普段読まない漫画とか読んじゃったり…。
って、今日はホントはもう一時間集合時間が遅かったんだけど、SHACHI号のオイル交換とか
メンテナンスもしなきゃってことでちょっと早めの集合。
やっぱりツアーを廻るには車が必要で、車は大事なのである。
SHACHI号は言ってみればメンバーみたいなものである。
だから大事にしてあげなきゃ。
うちらと一緒にAOJを廻って、全国を10周近く廻ったのかな?
初めて自分たちの所に来たときは超新車だったけど、今じゃちょっとしたベテランカーみたいな感じだ。
ま、それはそれでバンドの車の味みたいなもので。
でもやっぱり足回りとかエンジンとかはちゃんと見ててあげないとね。
結構バンドマンの車でやってないところ多いけど、ちゃんとオイル交換表みたなの作ってあるんだよ。
今度は休みの日にでも洗車しなきゃね。みんなでやろっか。