昨日は中野でユウヤと呑んできた。

ホントは荻窪会やろうかって話だったけど、国Pの都合が合わず流れちゃった日で、俺とユウヤが空いてるから会おうかってなった中野呑み。

先に着いてたユウヤが公園呑みが出来るか見に行ってくれてたんだけど、どうやらとんでもない人ごみだったみたいで終了…w

俺が着いた中野の駅前やアーケードも結構な人ごみだったから天気も良かったしみんな外に出る日だったのかもな。

 

そんな感じで店に入ったんだけど、お店はまさかのガラガラでクーラーガンガンで超快適。むしろこっちで正解じゃんって思う。

完全どプライベートな呑みだったけど、たまにはこんな昼呑みも悪くないわな。

一軒目出てもまだ明るいアーケードが超健全だったわ。

前日もガッツリ呑んでたから体力的に長くやれない感じだったので程よく終了して帰宅。

 

夜は動画の編集やらPCに向かう作業が山盛り。ホントは早いとこ片付けて作曲活動にシフトしたいんだけどなー。年内にレコーディングやりたい。

このところ毎週ライブだったから久々土日のオフを満喫できたんじゃないかな。しっかり体力充電して今月末の三連ちゃんもガッツリライブハウスで楽しんでこようと思う。