午前中に仕送りが届いた。

今回はメロンといちご、みかんというフルーツ盛り。笑

恐らく本題は静岡の新茶を送ってくるって目的だったと思うんだけど、色々送りたいのかみかん箱にぎっしり野菜やら果物が入っている仕送り。

このところ野菜の価格が高騰しているのでぶっちゃけ嬉しいけど、こんなに大量の野菜を一気に冷蔵庫に入れれるほどスペースはないので困りごと。

こういう時に大きい冷蔵庫ほしいわーって欲が増す。

 

夜はちょろっと高円寺でメシを食いに出て帰りに業務スーパーに寄ったんだけど、最近コロナ禍からかテレビで業務スーパーの食材をフィーチャーした番組がちょこちょこ流れるのもあって客層が随分変わった気がする。

確かに冷凍系のモノとかは便利な食材が多いので色々欲しくなる。俺みたいに週末家にいなかったりする事が多い人って食材を駄目にしがちだから日持ちする冷凍食材って重宝するんよね。

ただこれも家の冷凍庫にそんなスペースは無いため断念することが多い…。

大きい冷蔵庫ほしいわーって欲が増す。

レーゾーコほしー。

このところのちょっと食べすぎも感じてたので夜中はジムへ。

深夜帯はホント誰もいないのですごくリラックスしながら集中できるから非常にナイス。今回はもうちょっとスキルアップしてamazonプライムで相席食堂を観ながらのランニング。30分ほどなんてあっという間だった。

いい汗かいて家帰って風呂入ったらスッと寝れるこの流れも悪くない。深夜トレーニングは何げに続けれそうな気がしてきてる。

とりあえず3ヶ月くらい体動かして汗かいたら少しは変化出てくるかな?

継続は力なり。頑張ろー。