昼は週イチの新宿へ。

先週末は出ずっぱりだったので色々とっ散らかっているものを整理する日だった。

ツアー前に届いたMacbook proはすこぶる調子が良い。ソフトの起動とかは言うほど差は感じないけど、ソフトの中での処理速度の速さは倍どころじゃないスピード感で嬉しい。これが10万の差か。

夜は高円寺に行ってGRiNで髙木といよいよスタートする二人で始めるラジオ番組の打ち合わせをしてきた。

このタイミングでの発表になったのは放送日が決まっているのに告知関連の情報をまとめる作業が遅れていたのが原因。反省…。

それでもギリギリだけどインスタとツイッターのアカウントも作って滑り込み告知。

トークバラエティなんて初めての試みたけど面白いことがやれたら良いな。

そう言えば帰りのコンビニに花火が大量に売ってたんだけど、高円寺のどこでこんな花火やって良い場所があるんだろうか?って疑問。


田舎なら軒先でやれるだろうけど、東京でロケット花火なんか打ち上げたらYahooニュースくらいの騒ぎになりそうなんだけどどうなん?w

最近花火なんか全然やってないなー。

今年の夏はみんなで集まって花火でもやれたら良いな。

二年分の鬱憤を晴らそうじゃないか。