昨日はタンスのTシャツを少し整理した。

うちらは買うよりも貰うことが多いバンドTシャツ。もちろん仲間のバンドのものばかりなのですべて推しのシャツなんだけど、だからが故に処分に困る…。

よくお客さんからも「捨てるに捨てれない」なんて聞くけど想いがあるものだからこそ断捨離ってホントに難しい。みんなはどういう風にしてるんだろうか?って結構気になる。

こういうネタをINDIES ROCK RADIOで話せば良いんだなw

ただそんな風に10年以上着てるシャツなんかは「古着」というカテゴリーではなくただの「ボロボロのTシャツ」になってしまうわけだ。

ただそれでもやっぱ捨てられないものってある。

 

実際ライブハウスとかに10年以上前のTシャツで遊びに来てくれるお客さんも結構いる。今の所keep my mindのツアーTシャツで来てくれた人が最古だと思うけど笑

でもそういうのを俺らが見るとやっぱ嬉しいんだな。

長くバンドを続けてるからCDと同じようにグッズもどんどん増えていっちゃうのは仕方がないことだろうから収納問題は永遠の課題だ。

発想を変えてこういうのを再生できる技術とかってあるんかな?笑

 

そんなのもありながらも今年も新しいデザインのTシャツ作ろうかなー?なんて思ってるわけで、捨てられないデザインで作らんきゃなーって思うわけだ。

今月も結構バタバタになりそうだなー…。