8時半に起床。なかなかちゃんとした時間に起きれてる自分がすごいと思うけど、完全なショートスリーパーになりつつある今日このごろ。

朝からスカッと晴れて日差しが突き刺さるくらい熱かった。

借りていた車は夜までだったけど特に利用することもなかったし駐車場代が掛かってしまうので中野まで返却しに行ってきた。

 

そんな昨日はこの土日の余韻がありすぎたので一日かけてゆっくりクールダウン。

ホントは身体もだいぶ歪んできちゃってるっぽいのでマッサージでも行きたかったけど、家でやる作業も溜まっちゃってたしまっすぐ帰宅。

新潟で食べた栃尾揚げの納豆はさんだやつが忘れられなくてお土産の日本酒と合わせて晩酌。罪悪感無い感じでモリモリ食べれちゃう感じが最高。

お土産で買ってきた麒麟山の伝辛のワンカップとナイスマッチング。

 

いよいよ8月に入った。

周りではバンドマンが次々にコロナの餌食になっているけど、今月は上旬にライブが集中しているからマジ体調管理は大事。

奇跡的にもSHACHIは今の所メンバー3人共コロナに掛かっていないので、この奇跡はしっかり継続したい。

今年の夏は猛暑も大変そうだけどしっかり乗り越えなきゃな。

 

(累積生涯走行距離: 69,371.5 + 3 = 69,374.5km)