昨日は仕事帰りにアシベに行ってきた。
G4Nのカワジンの東京での最後のライブ。
何だかんだバタバタしてて一緒に写真撮ったりするの忘れてたけど・・。
それにしても熱気が半端じゃなかった。酸素もないし・・・。
ストンピンはぎりぎり見れなかったのが残念だけど、ボムも見れたし、何よりカワジンの最後のライブをちゃんと見ることが出来た。
本当は大阪まで行きたいけどね。
いろんな事を思い出した。
初めてG4Nと一緒にやった豊田WAONのライブとか、雪解けツアーで事故ったこととか、ゴリアタのメンバーとG4Nのメンバーと一緒にウィークリーマンションに泊まってひたすら芋焼酎を呑んでいたこととか。
そして、スプリットを出したり、AOJツアーを廻ったり。
G4Nとはいろんな事をやったなぁ…。
弟みたいなバンドです。
だから、カワジンの脱退は本当にショックだった。
ま、でもそれもまたカワジンの人生であって、その気持ちも分からなくも無い。
色々考えさせられた。
帰りにダラッバンによってみんなと軽く乾杯してから帰宅。
ってか、朝は姫路からそのまま仕事に直行だったわけで、考えてみたらようやく家に帰ってきたって事だ。
たくさん寝なきゃ…。