takepunks DISCOVERY BLOG

板橋にある東武練馬という不思議な駅と平日でも大繁盛の鳥貴族

昨日は昼に東武練馬という駅のところまで撮影の手伝いに行ってきた。

メインは自分ではなく動画の撮影に来てた3SET-BOBユウスケとSPLASHコイケで、自分は照明機材を運んで設置する地味なお仕事。笑

ちょうどINDIES ROCK RADIOの収録もあって車があったので、そのまま機材を積んで家からもそう遠くないところに運んで行った経緯。

照明機材は持っているけど毎日使うものでもないし、宝の持ち腐れになってしまうくらいなら使ってほしいので全然オッケー。実際持ってると色々便利だから撮影の仕事が多いユウスケにも薦めてるんだけどね。

 

今回初めて行った東武練馬って駅なんだけど、住所で言うと練馬区じゃなくて板橋区なのが不思議。駅前のラーメン屋さんのオススメメニューに「板橋ラーメン」とか書いてあったのとかアウェイの人からしたら謎すぎるっしょw

撮影自体は15時くらいで終了でそこから新宿に戻る予定だったコイケを車で送ってあげた。

俺結構助手席にバンドマン乗せて走るの好きかも。

 

夜は何となく呑みたい気分だったので荻窪まで足を伸ばして久しぶりに鳥貴族に行ってきた。

前は近所にモンテローザの豊後高田どり酒場っていう鳥貴族のもろパクリみたいな居酒屋があって気に入ってたんだけど、コロナのあおりで業態が変わっちゃって280円居酒屋みたいに安い店が近所からなくなってしまった。

そんな隣町の鳥貴族も20時くらいになったら平日にも関わらずほぼ満席くらい賑わっていた。確かにメニューも豊富だしお得感が半端ないから行きたくなるのはわかる。

やっぱ安くて旨いがイチバン。トリキ最高だわ。

 

今週末はゆっくりして来週は弾きたがりと高円寺から生唄。今年の8月はあっという間に終わってしまう気がするけど、最後までガッツリ楽しみたいな。

 

(累積生涯走行距離: 70,818.5 + 26.1 = 70,844.6km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事