昨日は何となくおでんが食べたいスイッチが入ったので下準備を始めた。

気候もだんだん涼しいから寒いに変わっていきそうな東京。おでんが美味しい季節になってきたんじゃないかな?

今回はこんなのどうかな?と種にごぼうを入れてみたけど、上手くいくんかな?笑

 

そんな夜は先日俺がMINAMI NiNEのドライバーをサポートした時にONE’S TRUTHでドライバーの手伝いをしてたヒノマサシが高円寺で呑むって事で顔を出してきた。

木曜日に生唄でGRiNも行ったばかりだし、今週は高円寺で呑む機会がメッチャ多い気もするけど、呑む機会があることは幸せなことだと思う。

高円寺は嵐坊っていう宮崎の地鶏が食べれる店があったんだけど、先月末に閉店してしまってから行き場をなくしたヒノマサシに俺のオススメの贔屓の店を案内。昨日イチの料理は、まぐろカツが200円。このまぐろがまさかの刺し身で半生にタルタルソースという悪魔の食べ物。笑

コスパもクオリティも全てが最高のお店なのだ。ヒノマサシも喜んでくれたみたいで良かった。

 

その流れでわかってたけどGRiNへ。MINAMI NiNEが駒ヶ根でライブだったのでヒロキは不在でレンだけだったけどお客さんは結構入ってた。途中からCOQUETTISHのフミも現れて「よく会うね」なんてSKAトークも盛り上がったw

しかし今度のPUNKSPRINGは気になるよなー。行きたいけどチケットマジでバカ高いわー。笑

結局いい時間までガッツリ呑んだけど、先週の酷い呑みみたいな感じじゃなかったのでダメージは少なさそうで良かった。

家帰っておでんの続きをやって終了。予定通りほぼ呑みの一日だったけど、このところのバタバタを少しだけ忘れて良い息抜きの一日を作れた。

明日から頑張ろうー。