家に帰ってきたのが朝7時すぎだったので、そこから風呂に入って寝て起きたら昼過ぎだった。

なんとなく前夜の悪夢を塗り替えたくて昼は外に呑みに行ってきた。

こういう時に高円寺って街はスッと受け入れてくれる優しい空気に助けられる。酒でダメになるオッサンの気持ちがよく分かるよ。

家に戻ってからも撮りだめてたドラマを見ながらのんびりしてだいぶ気を紛らわせた。

 

この連休が明けるといよいよ2023年に突入で、インラジの準備やYUKIDOKE TOURの組み立てなんかが動き始める。

今週のINDIES ROCK RADIOはゲストにex.SPLASHのコイケを招いて2023年の抱負とかをトークする予定。放送が年末年始で2週間空いちゃったからちょっと調子狂いそうだけど頑張らんとな。

あとFMルピナスのマンスリー冊子の表紙にも選ばれたのでその冊子もごっそりもらってきて宣伝しなきゃだ。

 

週明けから一気にバンドもみんなも動き出すから正月モードはここまで。

歳男の2023年は幸先の良いスタートダッシュを決めたい。