昨日の夜は新宿でSPLASHのコイケとタカシ、ROLLINGMANのユウヤの4人で呑んできた。

何となく数年前からコイケと一緒に構想してたスカバンドをやってみたくて、2023年は少し動き出してみることにした。

とは言えまだバンド名があるようなバンドでもないし、まずはスタジオ入ってみようか?レベルの話なので昨日はお手合わせの前の顔合わせ的な呑みだった。

俺はSHACHIもあるし、それぞれのプライベートの優先順位的なものを踏まえての活動にはなるけど、各々のスキルを持って音楽を楽しむ事がしたい。

あとは、SPLASHも解散しちゃって自分以外のメンバーは稼働しているバンドに現状所属もしていないので「バンドマン」として生きてて欲しいっていう願い。

自分的にフッカルな仲間たちだと思っているので、とりあえず来月スタジオに入ってみてからペースが見えるかなって感じだ。

このメンバーでステージに立っていることを想像するだけでワクワクはしてるw

 

このところの寒波は少しだけおさまったのか新宿の街は多くの人で賑わっていた。週末は穏やかな感じになってほしいな。

金曜夜移動の新名神はなんとかギリギリ通行できそうな感じだけど、引き続き注意が必要っぽい。雪道はなれてないのでマジ心配。

無事にたどり着いてこその楽しいライブ。

まずは安全運転!張り切って行ってきます!