今週は新宿へ3回出向いた。

いよいよテレワークとかの環境も変わってしまうのかな?って案も出てるけど、ぶっちゃけ往復の移動にかかる時間を考えればテレワークのほうが完全に合理的なのだ。

時代の逆戻りはあまり好きじゃない。

 

ただそんな新宿はランチスポットの宝庫でもある。こんな不景気の世の中でも500円で大盛りのかつ定食を提供してくれるチェーン店とか神すぎる。週2でも通えるレベル。

お陰で食べすぎて昼過ぎは意識がもうろうとしてたけど…。

 

そんなこの週末は八戸でアコースティック。

高円寺から生唄はGRiNがなくなってからパタッと動かなくなったわけではなく、髙木と今年は色んな土地で生唄をやれたらいいねって事で計画を立てている。

そんな第一弾として八戸FORMEの5周年と掛けてもらって今回のアコースティックツアーが実現した経緯。東京からは更にOWEAKのダイスケが行って、地元勢も加わったアコースティックイベント。

去年もこの時期にちょうど花団のツアーに誘ってもらってROXXへ行ったし、こうやって年に1回でもアコースティックで八戸に行ける機会があるのは嬉しい。

久々のアコギを楽しんでこようと思う。