三連休が明けて週イチの新宿へ向かう。

もう外に出るのも嫌になっちゃうくらいの猛暑日。言っても俺は週イチの外だから毎日出勤しているサラリーマンとかはホント大変だと思うよ。

こうも暑いと昼くらいは冷たいものを食べたくなっちゃうけど、気づけばコスパ最高の松のやの揚げたてとんかつ定食を食べてる自分がいた。笑

 

夜は少し外食をしてる所へGoodMorningMomのミゾから連絡が来てフォーキーズにいるとのことだったので少しだけ顔を出しに行ってきた。

ミゾが一人でフラッと来てるのは珍しいなーって思ってたら、最近グンマムを手伝ってるレンジュもいたし、ぐみちゃんやSunnyHouse202のカレンとかミゾファミリーがちゃんと揃ってた。笑

月曜まで働いてたレンも17連勤?とか言ってたけど、ヒロキも九州ツアーから帰ってきてすぐの出勤だったみたいで大変そうだった。ただ久しぶりの出勤から早速盛り上がってる店内はさすがだったな。

みんな日々良いこともあれば悪いこともあるけど、こういう場所で人と顔を合わせて酒飲みながら愚痴って笑ってをしてるだけで、嫌なこともどーでもいいコトに思えてきて夜はスッと寝れる気がする。

昨日は「経営」って事について色々難しく考えさせられる話が多かったけど、ミゾみたいにおおらかな人間が社長になったら面白い会社ができるんじゃないかな?なんて思えた。

そんなミゾの魅力にみんなが集まった夜だったかな。