昨日は両国SUNRIZEでパインが企画しているアルプス登山部があったんだけど、SHACHIのスタジオもインラジもあったので辞退させてもらっていた。

にもかかわらず参加してたアメヲから元気堂田中の動画が送られてきたり、コイケからはカツワンダーの写真が送られてきたりと嫉妬心しか沸かんかったわ。笑

 

ということで夜はSHACHIのスタジオ。

いよいよ今度の日曜日まで近づいてきたSHACHI企画の大阪場所。何やかんや半年に一回くらいのペースではやってる自分らの企画だけど、こうやって好きなバンドだけを呼べるイベントってのがとても贅沢。

今回はSABOTENとAMANOJAKU。両バンド共に大阪のバンドにも関わらずなかなか対バンが実現しなかった2組だと知っていたので今回はねじ込んでみた。絶対おもしろいカードなのだ。

そんなスリーマンに向けたセトリも仕上がった。

 

スタジオ終わりで高円寺に向かうんだけど、昨日の環七はアホみたいな工事で倍くらいの時間が掛かった。

そのおかげで髙木を拾って南大塚に着いた時には和泉屋豆腐店が閉店だった・・・。晩酌の肴を期待してただけにメッチャ悔しかったわー。

 

昨日のインラジは髙木も九州から帰ってきて「コール&レスポンス」についてトークしてみた。

ぶっちゃけSHACHIもSTUNNERも言うほどコール&レスポンスはやれていないバンドだと思うけど、そもそもどんなものなん?ってのを一緒にテーブルの上に並べて話をしてみたかったのでこのお題にしてみた経緯。

そう言えばインラジの新しいTシャツができた。

SUZURIっていうシステムを使っているので受注生産みたいな感じの流れになるけど、結構しっかりしたものが届くのでぜひチェックしてほしいな。

サイトはこちら↓
https://suzuri.jp/INDIESROCKRADIO

 

結局帰ってきて晩酌のお供に予定していた豆腐料理は無かったので、家のありものでサクッと一杯。

泡盛にルイボスティーもなかなか悪くなかった。

このところ呑み会も多かったからむしろ両国には行かなくて良かったんかもなw

パインとは21日のアコギの日に会えそうだしね。

 

(累積生涯走行距離:98,791.2 + 75.1 = 98,866.3km)