昨日の朝は完全な二日酔いだった。

フォーキーズではそんな言うほど呑んではいなかったはずだけど、ヨダもツイートで全然覚えてないようなこと言ってたけど、楽しかったのは覚えてるから恐らくそのせいだ。

とりあえず朝からしっかり辛ラーメン食べて体調をリセット。

 

夜は新プロジェクトのスタジオで新宿に行ってきた。

いつもは缶ビールを呑みながら高めのテンションで入るスタジオなんだけど、翌早朝から運転が控えていたので昨日は呑まずでプレイ。

このところは課題曲の編曲作業に集中しているので2時間のスタジオなんてのはあっという間に終わってしまう。

何ならもう少し基礎の練習を家でやっていけば良かった・・ってくらい進行スピードが上がってきている気もする。

みんなのモチベーションも高いので、早くオリジナル曲を作ってライブの予定立てとかまで駒を進めたい。

 

スタジオの呑みも一応同席してノンアル。

この時間が組んだばかりのバンドにとってはとても大事な時間。

 

スタジオ終わりで帰ってきたら、阿佐ヶ谷は七夕まつりが4年ぶりの開催らしくだいぶ賑わっていた。

今までは当たり前の夏の風物詩だったのがピタッと止まってたから、みんなが待ち望んでいたやっとの開催を喜んでるみたい。

ただ賑わっているのは良い事だと思うけど、人混みは好きじゃないので、住んでる人間からすると近所に買い物に出かけるのすら大変になってしまうからね。

まぁ今週末はライブでいないし影響はないけどw

来年は少しくらい祭り気分を味わえたら良いなー。