昨日の東京はカラっと晴れた気持ちの良い夏日だった。

嫌な湿気が飛んでいった感じで洗濯物がすぐに乾く気候。このまま東北の方までずっと晴れててくれたら良いのにな。

そんな昨日は特に外に出ることもなく、フルで家にステイの一日だった。

 

メンバーが一人抜けたSHACHIは今まで3人で分担していた作業も2人でやらなければならなくなったので、わかってはいたけどやることは倍増。思った以上に雑用が多い。

若い子のスタッフとか誰かやりたいって言ってくれないかな?笑

 

そんなこんなでいよいよ宇都宮と八食に向けて出発だ。

こんなにツアーをたくさんやってきたはずなのに、遠足前のワクワク感みたいな気分。それくらい俺にとって八食は大舞台。

ここから新体制のSHACHIが30周年に向けて始動するわけだし、仲間のバンドもたくさんいる中でしっかり足跡を残してきたい。

そして強力な助っ人を早くみんなに会わせたい!