先日の仕送りに入っていた実家から送られてきたメロンがいい感じに熟していたので真っ二つ。

今週末は家に居ないのでこのタイミングで食べなきゃダメになっちゃうかくらいのギリギリのところが美味しいんよね。笑

多分磐田の方の福田(ふくで)って町がメロンで有名だからわざわざ送ってきてくれるんだろうけど、そもそもメロンなんて自分じゃ買わない果物だから素直にウレシイよね。

こんな贅沢な喰い方してるけどw

 

夜は予約していた車を借りに行って、いよいよ福岡へ向けてのロングラン出発。

家に戻って機材を積み込み、海太を拾って2人で福岡に向かって出発。約1,100キロの距離は流石にパンチあるね。

今回はとりあえず自分の限界を知るために、東京ICの近くでガソリンを満タンに入れてどこまで走れるかを試してみた。

思いの外調子が良くてトイレ休憩も無く一気に広島の三次手前くらいまで走破。ガソリンがギリギリだったけど、超燃費の良い車で東京から700kmくらいは走れたんじゃないかな。

ガソリン入れてちょうど朝メシくらいのタイミングだったのでご飯も食べたら更に元気になっちゃったのでそのまま一気に福岡へ・・・。

単身運転でも行けるもんだねw

途中で写真撮る時間も無いくらいまっすぐに移動の一日だった。

 

(累積生涯走行距離:107,274.9 + 1,084.2 = 108,359.1km)