昨日は注文していたDARUDEMATIANの衣装が届いた。

バックプリントをしてもらったシャツもいい感じに仕上がってライブへの気持ちが高まる。

これに色々細工をするため、一旦ユウヤが家まで受け取りに来てくれた。

 

そして夜は両国に向かいSUNRIZEのボスのタクヤと一杯交わしてきた。

まだ水面下の話しだけど、少し自分が手伝うことになるかもしれないので、現状と展望について色々聞かせてもらってきた。

タクヤとこうやってサシで呑むことも今までなかったけど、同い年だしバンドマンとしての付き合いだって25年くらいになるわけで、意識の価値観はそんなに変わらないなって印象だった。

何か面白い事ができるように俺も頑張らなきゃだな。

 

終わってから昨日はカフェでマーが立ってたので冷やかしで顔を出してきた。

そんな横のSUNRIZEではケミカル⇄リアクションのマイカちゃんの生誕祭だった。タイミングが合わずライブには顔を出せなかったけど、中野くんにも会えて挨拶出来たし、メンバーもわざわざカフェの方に挨拶に来てくれて何か申し訳なかった…。

考えてみたらりったんの生誕でチヨンのラスト新潟の時ぶりだったからちょっと期間空いちゃったな。

次にケミカリと一緒にやれるのは12月のプピリットパロのレコ発広島編か。

 

カフェでは帰り道に寄ってくれたコミさんも加わって、ようやくマーも盛り上がり始めたところで俺の終了リミット。

ギリギリ最後に池田くんにも会えてよかった。

両国はマジで遠いので終電が早い。経済効果を考えるなら首都圏の鉄道はまじであと2時間くらい終電を伸ばしてほしいな…。