昨日は週イチの新宿へ出て、帰ってから週頭に頂いたA5ランクの肉があったので焼いて食べてみた。

世間では「サシ」って呼ばれているいわゆる脂身なんだけど、これがエグすぎてラードの塊を口に放り込んでいるみたいで2枚でもうしんどくなってしまった・・・。

この脂身を高級というのであれば俺は貧乏人の舌で構わんw

そもそも20代の頃からすでに脂っこいものがしんどい胃袋だったので、焼肉行ってもカルビはごちそうじゃなかった。でもこの脂が好きな人って結構いるよね。

俺らくらいの歳になっても喜んでこんな脂身を食べてる人らいるけど「死ぬよ」って思うくらい身体に良くないと思う。笑

豚トロとかも同じたぐいなんだよなー。

結局その後で開けた業務スーパーで買ってきた冷凍のひねポンで口直し。こっちのほうが俄然旨くて酒のあてになった。

そんな夜は新曲の譜面起こしに没頭。

ようやく使いこなしてきたソフトでやや作業効率も上がって、なんとか予定していたところまで達成。ここから身体への擦り込み作業が開始だ。

DARUDEMATIANの曲作りも平行でやってる俺の多忙さよ。言い訳だけどw

 

今週末の横浜のライブが終わるとしばらくライブが減るので集中する時間は取れそうだから一気に畳み掛ける感じかな。

追われる前に追いかけるくらいの勢いで生きてたいな。