パンが一枚だけ残っていたのでチーズを乗せてトースターで焼いた上に目玉焼きを乗せ、その上から広島で買ってきたカープソースをかける。

これだけで絶品トーストが完成。

最近愛用しているダイソーで売ってたシリコン製の目玉焼き用のリングが超優秀。おかげできれいなサイズ感の目玉焼きが作れるようになった。オススメの逸品。

 

そんな夜はDARUDEMATIANのスタジオだったので新宿へ向かう。

ちょっと前に降った雪が嘘みたいに東京は春っぽい気候になってきた。今年のお花見は結構早いタイミングでやれちゃうんじゃないだろうか?

そんなDARUDEMATIANは、このところ新曲づくりに励んでいたが、いよいよ今月のライブが近づいてきたということでライブのセトリ組み。

しばらく他の曲をプレイしてなかったのでややリハビリっぽくなっちゃったけど、2回くらい通せば安心くらいの出来まで持っていけた。本番までに何度か復習は必須かな。笑

そう言えば前週スタジオにカレンダーを持って行ったんだけど、ちゃんと貼ってくれてて嬉しかった!しかもメッチャ目に入るところへ!

こういう対応してくれると「またあそこのスタジオ使おうかなー」ってわかりやすくなるよね。

 

スタジオ後はいつもの通り呑みミーティング。

今回は何となくMVの話や今後の活動についても話が出来た。去年末に録った音源も早く世に出したいし、それをどんな形でリリースするかとか早く話をまとめなきゃだな。

DARUDEMATIANのそういった事務ごとはコイケがしっかり動いてくれてるので非常に助かる。今年は面白い発表が色々出来たら良いな。

週末ってことで帰りの電車はなかなか混んでた。

帰り道はどうしてもあと一杯だけ呑みたい気分でフォーキーズ酒場に寄ってから帰宅。

いろんな事が詰まりまくってる毎日だけどパンクしないように頑張ろう。