昨日と今日でNAKED3MINDSのプロモーションビデオを作った。
昨日は近所の公園に行って撮影をしてきて、その後、スタジオに入ってスタジオでの撮影。
なんだかんだカメラマンが自分しかいないので、大変っちゃ大変だけど、その分自分がほしい映像のみを撮影できるから、無駄がないって言えば有だ。
ま、結局撮影で一日かかったわけで、先週の疲れもあって、そのまま直帰してばたんきゅー。
気づけば12時間くらい寝てた・・。
ま、今日も休みだったわけで、そのまま編集に入る。
思ったよりもはかどった。こういった作業って頭が冴えてる時じゃないと、どうにもならないわけで、
今日はイイ感じでさえてたからはかどったって事だ。
何気に久しぶりにプロモの編集をやったような気がする。
PCの動画の編集とかはちょくちょくやってたから、ソフトを使いこなす時間は前より短縮されたけど、
プロモって言うとテレビで再生するわけで、テレビで映った時とパソコンの画面で映った時の色合いの違いとかが結構ネックで、そんなところに時間がかかってしまうわけでした・・。ん~。困った。
ま、とりあえず編集も終わったので、後は仕上げの部分はおいておいて、メンバーに確認してもらおっと。
あ!
今こうやって日記書きながら思い出した忘れてたこと・・。
あ・・・。
明日やろっと。
ってか締め切りすぎてるんだけど・・。