芋倶楽部会合開催。
仕事帰りにSKYのユウジに電話したらちょうど呑みに行くところだったらしく半ば強引に合流。
ま、最近一緒に呑んでなかったなぁ…って感じだったからタイミング的にはバッチリだった。はずだ。
今回は9BALLのケンジも一緒で三人で呑みに行ってきた。
9BALLとは挨拶はしたことはあったけど、こうやってちゃんと話したり呑んだりするのは初めてだった。
ま、最初はみんな芋焼酎を強い酒だみたいな錯覚でとらえ、すすんで呑もうとなんてしない。
でも黒霧島を呑ませてあげればみんな虜なのだ。ま、焼酎は値段じゃないよ。
好みだよ。俺にはこいつが一番相性がいいし、リーズナブルなわけだ。
どこでも売っていてすぐに手にはいるのも魅力だろう。
宮崎県都城市万歳。黒麹万歳なのだ。
ま、先週の疲れもようやく回復してきた感じで、旨い酒が呑めた。
今週一週間もガンバろっと!