前日のスタジオ後の缶酎ハイがすげー残ってて朝起きてここ3ヶ月ずっと弁当作ってたのに弁当作らずで出勤・・・。体力の限界を感じてしまった・・・。とりあえずアクエリアス飲んで体の水分を増やして何とかしようとがんばってみる・・。

それでも夜はウリンの仕事が決まったって事でお祝いで寿司を食べに行ってきたw日本だとお祝いの時は寿司だぜって教えてあげた。

その後ちょいと仕事がらみで行ったお店でビール出してもらっちゃって話し込んでたらお店も終わりで社長と一緒に呑みに行くことに・・・。

で、気付いたら4時まで呑んでて撃沈・・・。ダメダメな生活である。

実は来週に健康診断がある。前回の健康診断は忘れもしない2011年3月11日・・。昼前に終わった健康診断で「脱メタボ」にガッツポーズしていたのもつかの間、あの地震である・・。もちろん胃カメラも飲んで下剤がっつり飲んでたからあんな地震があっても腹は急降下中だった。

それから1年以上経って体重がまた戻りそうなのをがんばって抑えている。3ヶ月前から始めた弁当生活が結構良いみたい。それでもやっぱりアルコールの量は増えている気がするから、血糖値とか気になる今日この頃なのだ。採血の結果を直視できないかも知れない。体重的な部分はクリアできてるけど、やっぱ呑みに行く機会が多すぎるな・・。

来週の健康診断の前日はzombiestarzのスタジオになったから来週もまたハードになりそうだ・・。あ、zombiestarzのレコーディングが遂に決まった。エンジニアはアンドリューに依頼した。やっぱ俺はアンドリューの音が好きだ。とりあえず2曲以上を録る予定だけど、もっと詰めないとな・・。来週のスタジオとかかなり忙しそうだけど、いいもの作れるようにがんばらにゃな。