081217_2256~01.jpg昨日はゆうたちと高円寺を発掘!ってことで、南口をうろうろ・・・。
前から気になってた韓国料理屋さんがあったんだけど、そこに入ってみた。
焼肉の割には値段もそんなに高そうじゃなかったので、いいかな?みたいな。
ま、結局普通のお値段って感じでしたが。味はまずまず。
晩飯って感じだったので、そのまま帰宅する途中で、ゲーム屋さんに寄ったら、Wiiのマリオカートやりたい!
みたいな話になって、そういえば家にあったわ・・みたいな感じで、家まで。
結局そこで呑み始めちゃったりしてたので、本日も休肝日にならず・・。
ま、いいか。
家呑みってホント気楽過ぎて危ないんだよね・・。
そうそう、初めてマリオカートのハンドルを握りました。
あれスゲーね!
ちょっと練習しなきゃ・・。
あ・・その前に俺免許無いや。
じゃ、バイクで!
みたいな。