081218_2205~01.jpgということで。無性におでんを食べたくなってしまい、作ってしまいました。
とはいっても、今回は土鍋もゲットしたってことで、大きめに作ってみたんですが、気付けば誰がこんなにたくさん食べるんだ?
みたいな。
・・。
ん~。
と思ってたところに、MARGALINEから電話が。
アシベでライブだったらしい。
ってか言えよ~。
終了の電話でした。
ま、調べてない俺も悪いんだけどね。
って事で、MARGALINEを招く。
本日のお客さんはMARGALINE。
そう、このおでんの餌食になっていただきます。
って言っても結構自分的には旨くいったと思ってるんですが・・。
今回は「しょうゆ」と「みりん」を使わず!
だしのみで作ってみました!
大成功。
欲を言えば「牛スジ」入れたかったけど・・。
次回に期待。