20110301.jpg昨日は高円寺にてSHACHIお疲れ様パーティーという名の食事会をやってきた。メンバーと社長の安藤さん、ロリクレのメンバーとカメラのマイミちゃんと最後のほうをローディーで手伝ってくれた岡田。
場所はホントは新大久保辺りのサムギョプサルでも行こうかと思ったんだけど、最近の韓流ブームのせいでどこも夜は満席・・。予約すらできない状況。一昔前なんて思いついたらいつでもサムギョプサル行けたのにね・・・。
と言うことで高円寺の俺のオススメのお店にみんなを招待した。
ぶっちゃけお世話になった人の数は計り知れず全員呼ぶことは不可能だったんだけど、今回はジャケットの製作、ポスター、TシャツのデザインとかSHACHIのデザインの全般をやってくれたロリクレに感謝を込めてって感じで開催した。
タケルくんはロリクレを卒業しちゃったんだけど、今回はわざわざ駆けつけてくれた。ぶっちゃけ近況報告をさらっとしたらあっという間に時間が過ぎちゃった感じだけど、こんな感じでもいいのかな?なんて思った。
16年って本当に長くて、一日じゃ話たりないくらい色んな経験をしてきたわけだから、こういう機会をたくさん作ってもっとたくさん話ができたらいいなぁと思った。
自分達がやってきたことを改めて振りかえるいい機会になったと思う。何だかんだSHACHIが終わった後もみんなそれぞれ忙しい毎日を送っているみたいだけど、次はDVDの打ち合わせかな?
また今月中にみんなで一緒に会う機会ができそうだ。
いいDVDができるといいな・・。