やっぱり疲れてたみたいです。
昨日は20時に家に帰って、メシ喰って寝ました。
ホントそんな感じの生活でした。
ま、月末だしやること山積みなのもあるし、レコーディング前でカツカツだし・・。
みたいな。
ま、今日から久々の周南・久留米でのライブなので、楽しんでこようと思います。
仲良しなバンドもたくさんいるしね。
そう言えばPANのハジメちゃんが戦線離脱らしいね…
みんなそろそろ身体にガタが来てんじゃないのかい?って俺もか?
まさか10代の頃にこの歳までバンドをやってるとは思ってもいなかったしね・・。
逆におっさんバンドを否定すらしてたかも。
ま、いいじゃん。
今は今。
今度の新曲で色んな事を詰め込もうとか考えてるんだけど、考えてできるものではありません。
ってやりながらつくづく思います。
でも考えなきゃ先に進まないわけで煮詰まっていくわけです。
鍋のそこで焦げ付いたら失敗なのです。
料理より難しい。
難易度★★★★★★★★★★★★
がんばらにゃ俺。