090423_2205~01.jpg昨日は何だかんだで家に帰ったのが22時。
いつもの帰り道にある「なみの湯」の煙突を見たら、こいのぼりがうじゃうじゃ・・。
ありゃ大漁すぎでしょ。
ま、縁起もよさげだしまいっか。
家に帰ってかなり昔に作って冷凍してたシチューとハンバーグを解凍して米を炊いてご飯。
ちょっと食べたらユウから電話がかかってきて、ダラッバンに行くからと・・。
どうやら昨日はMUSHAxKUSHAの高円寺でのライブだったらしい・・。ん~行きたかった。
ってか、dustboxのAXも行きたかった・・。
忙しいって損だね・・。
ま、そんな感じでMUSHAxKUSHAのメンバーにも会えるかな?ってダラッバンに行ったんだけど、結局いつものメンバー・・。みたいな。
ま、良いんだ。
そんな感じでストレスも発散できたし、何よりママにたくさん笑わせてもらった。
人生の大先輩。流石です。
ちょっとだけ幸せな気持ちになって家に向かう。
何かあったらダラッバンに行けば少しだけスッキリさせてくれる。
そんな場所だ。
ママも大変そうだけど、絶対につらそうな顔しないんだよね。
うちらもスナックと勘違いしてるかも・・。
ま、高円寺にあって、近所にあってホントに良かった。