090519_0213~01.jpg昨日は朝からみっちり働いて、7時半に家に帰って、そこからギターをずっと握りながらフレーズを考えたりして、その後23時からスタジオに向かう。
23時から深夜2時までの3時間だが、ハードだ。
ぶっちゃけ3人ともタバコを吸わなくなったので、「休憩」とか「一服」って時間がなくなった。
ということで、3時間ぶっ続けだ。
ま、気付いたら3時間たってたって感じだから、そんなに長くは感じないが・・。
それでもやっぱり酷使している体は疲れているわけで、家に帰って軽く呑んだらそのままバタンキュゥ。
そういえば家のPCが壊れてしまった。
まだぎりぎり生きてるけど、PCってコレくらいの症状が出た時点で新しいものを考えないと、取り返しのつかないことになる事は過去に2~3回経験済み。
そうそう、MUSHAxKUSHAの池田くん大丈夫かな?
入院らしいけど・・。大事ではないことを祈ります・・。