090522_0105~01.jpg昨日もレコーディング。
とは言え自分はまたしても仕事があったのと、リズム隊の録りだったので、行った時には既に終了・・。
とりあえずは二日間でガッツリとり終えてくれた二人にお疲れ様。
次は日曜日に自分が一日かけてギターを録りこむ。かなりハードだけど、がんばらにゃ。
終わってから少しアンドリューと話しながら新しいスタジオについて色々と聞いた。
とにかくすごいんだ。
いろんなところのこだわりとか。現時点で無駄なものなんて一切無くて、必要なものしかない。
しかも運営しているのがあのACBの協力PA陣とアンドリューだから半端じゃない。
こんなところでうちらがレコーディングやらせてもらえるんだってつくづく感激。
その後、近所に住んでいるうちの弟と会って、近況報告会みたいな軽い呑み。
また情けないことに現金を持ち合わせておらず、弟にお金を借りちゃいました・・。ダメな兄貴ですわ。
でも、弟と二人で飲みに行ったのなんて初めてかも・・。
で、ちょうどいい時間に小田急線で新宿まで戻って、高円寺に帰る。
家に着くとちょうどオフだったNAKED3MINDSのメンバーが居たので、全員連れてダラッバンへ。
そういえばママにまだ挨拶に行ってなかったからね。
ま、軽くご飯だけでも・・みたいな感じで挨拶に行きつつもチャッカリサムギョプサル・・。
ん~。太る。
ま、若い連中がガッツリ食べてたからいいか。
そんな感じ。
ぶっちゃけ長い一日でした。
帰って、そのままバタンキュゥ。
俺も疲れてるのかな・・。