昨日は、朝切れてしまった便所の電球を買いにビックカメラに行った。
ってか、最近の電球っていろんなのがあるんだね。しかも値段もピンきり。
びっくりしたのが、普段はコンビニとか100均とかで買ってたけどそっちより全然安いんだよね。
TOSHIBAの電球が2個で170円だもん。わるくない。
でも、ちょっと気になった「パルックボール」って方も一緒にゲット。
どうやら寿命も長く、電気代も半分以下になるらしい。
エコ・・・エゴ?
ま、えぇわ。
それをバッグに入れて新宿駅に向かおうと思ったんだけど、考えてみれば20時。
20時の平日の中央線と言えばラッシュアワー。
カバンに電球入れて押し競饅頭なんて・・。
って事で、そこから歩いて高円寺へ。
所要時間1時間半くらいのウォーキング。
いい感じで汗もかけたし、歩けたし、運動になったかな??
歩くのも悪くないね。
頭の中を真っ白にしながら、歩いているだけでストレスがすっ飛んでいきます。
歩くのに慣れたらまた走り出そうかな・・・。