090714_0054~02.jpg昨日は部屋の片付けをしていたら、テレビのB-CASカードってのが出てきた。
前にアンドリューとそんな話をしてたときに、
「うちのテレビはデジタル対応って書いてたけど、そんなカード挿すところもないよ」
って言ってたまさにそのカード発見。
しかもテレビのうしろの隠しカバーみたいなのをはずしたら挿すところも出てきた。
で、挿してみる。
…が、デジタル見れず・・。
そりゃそうか。
アンテナがそっちに向いていないから。
っていうより中野区はアンテナじゃなくてケーブルテレビらしいけど・・。
電波が悪すぎて・・。
って事はいつからデジタル??
こんなとき集合住宅は弱い。
ま、勝手に家のアンテナの向き変えて、他の部屋の人がテレビ見れなくなっちゃったらまずいしね。
このタイミングって難しいよね・・。
下手したら2011年ぎりぎりに変わる感じなのかな・・
え~・・・・!!
昨日ウリンにもらったビビン麺を食べて寝る。