090719_1006~01.jpgおめでとうございます?!10周年!!
朝8時半くらいに起きて、東京駅に向かい、京都へひとっ飛び。
12時半くらいには京都に到着。
こういう移動を繰り返すと、京都駅ってところが、近所の駅と変わらない風景に思えてくる。
日本って狭いよね・・。
って、俺の感覚がおかしいだけなんですが・・・
で、昨日は夏休み三連休初日ってことで、高速道路が完全に終わっていたみたいです・・・
MINOR LEAGUEが渋滞に巻かれてしまい、結局本番の時間にも間に合わず、自分らの出番が繰り上がりました・・。
ま、長丁場のライブだったので、早めに出番が終わったのは逆にラッキーでした。
後をゆっくり楽しめるしね。
そしてライブ。なんだかんだですげー久しぶりのライブでした。レコーディング終わったのに2週間以上ライブがあいたからね・・。
相変わらず本調子になってくれない俺のギター・・・。
もっと見ててあげないと駄目なんだな・・って思った。
それにしても昨日のメンツはすばらしい!
B-Flatのカズヤがガッツりやってくれました!
あのメンツを1日で見ちゃうってのもすごいよね。あり得ないくらいの熱気だったけど、その熱が十分に届きました。
楽屋は言うまでもなく、楽しい空間で、打ち上げでは、前からずっとしゃべりたかった冠さんとしゃべる事ができました!
ぶっちゃけ自分が高校生の頃にテレビで偶然見たバンドの人が冠さんで、その後しばらくso whatとか追っかけてたから、ホントあこがれ的な人なのです。
すげー気さくな人でたくさんしゃべれて嬉しかった。
前にユニコーンのドラムの川西さんとかも打ち上げでしゃべったときにすげー気さくだったのを思い出した。
自分はそんな感じにできるかな?できてるかな?
今でも先輩のバンドを見るとホントに勉強になる事がたくさんある。
まだまだがんばらなきゃな。俺。