090802_1232~01.jpg前日の疲れは半分くらい取れた感じで朝起きた。
本当に長い一日だったから睡眠の大切さをひしひしと感じた。
みんなよりちょっと遅れて八食入り。
前日の昼に40分待ちだった、七輪のお店を予約。すでにその時点で60分待ち。
恐るべし日曜日。
いきなり行った40分ではなく、分かっていた60分だったので、その間に市場の中をうろちょろしながらお土産買ったり、食べるもの買ったりして調度いいくらいの時間に七輪!
いやこれやばいね。
写真のセットプラス牡蠣の結構でかいやつが二つで、1500円でお釣りが来るくらいだからね・・。
ぶっちゃけスゲー食べてスゲー呑んだ二日間だったけど、ほとんどお金使っていないかも。
それくらい安いイメージ。
何だかんだで、今年も早く帰らないといけなくて、14時には八食を後にする。
dustboxには会えたけど見れず。
でもSMNもNOHITTERもぎりぎり見れた。
帰りの新幹線は予定通り爆睡。
高円寺のみんなには「ほたて」を買っていった。勿論生きてる奴。
って事で、新幹線の中でビニール袋が大変なことになっていた。
JR東日本さんごめんちゃい。
帰りにダラッバンによって、ママにもホタテをプレゼント。
いつもお世話になってますから。
ま、そんな感じでハードな移動の二日間だったけど、夢のような二日間はあっという間に過ぎていった。
まさに「はやて」だね。